2013/09/16

旅にゆきました。
伊江島のタッチューと呼ばれている帽子のような、横顔のような、珍しい、伊江のシンボリックな小山に朝焼けみながらのぼったり、すてきすぎる宿、カーサビエントにとまり牛たべたり、アサヒガニたべたり、流星を屋根から風にふかれてながめたり、のんびりしたり、やんばるの森でヤンバルクイナやマングースやキノボリトカゲを目撃したり、へごのジャングルを通りぬけたり、キャンプにぐちゃぐちゃの星空、夜の間、フクロウの鳴き声、
音もなく樹の上にうごめいた謎の影(すごい怖かった!次の日その付近を散策してると、キジムナーのイラストだらけの村に。日本一の長寿村。キジムナー、みちゃったかも)
コウリ島で泳いだり
友達のパン屋さん、再会、さいごにかしわやとゆう変な宿。
ああ、楽しかった!