2013/05/08

展示がおわりました

ことしもたのしく、YURTAO×岡本の展示がおわりました。
GWの大混乱の鎌倉のひとごみをくぐりぬけ、来てくださった方、こられなかった方も、本当にありがとうございました。

born free worksのあの空間は、光も沢山入って、窓の外は毎日ちがう海と、いつもの腹をすかせたトンビ(こないだは浜でチョコミントを奪われました)が飛び交い、多分人のごはんを襲っていました(て、おそろしいですね)
そんなおだやかな?光景にかこまれて、
やわらかく光の反射する壁、ちいさなこの空間がとてもすきです。
来年もさらにのんびりやりたいとおもいます!ぜひ。

そして、秋頃には、YURTAOの小物展をやるそう(場所は未定)なので、それも今からたのしみです。

私は今回、へんなぬいぐるみを展示直前になってなぜか熱中していくつも制作していたのですが、クオリティは兎も角、やはり布を使うことや裁縫はすきだなあ、熱中するなあ、とあらためて実感しました。
絵を描くことと、同じくらいの熱中があるのは、めづらしく、うれしいこと。
(でも技術は小学生以下)

そんなニュー実感もあり、みのった、収穫した、今回の展示でした。

よし、つぎは、たぶん、7月のアトリエ展示です。