2012/10/03

アンジーナ




お知らせ
京都で素晴らしい自然農と、身体に優しい植物由来の素材にこだわりつづける、石鹸シャンプーやオイルなどを販売している老舗、「アンジーナ」の、季節ごとのおたよりの表紙の写真を制作させていただきました。。春だより、秋だより、、
恐縮です。でもとてもうれしいうれしい!
家族で、スモールイズビューティフル!を掲げて、季節や自然に寄り添うように暮らし発信しているアンジーナ鈴木家の姿は、とてもうつくしく(面白く、キャラが濃く、あはは!)、嘘ばっかしの(とゆうわけでもないけどさ)世の中で、信じられる光をはなっている、緑の太陽です(アンジーナのマーク、そのままです!)(かっこが多いね!)
私は石けんシャンプーを使っていますが、顔も身体も頭もぜーんぶ洗えて、らくちん!気分が良いです。
とてもおすすめ!





‘H‡¾‡æ‡èŁ\‡P†QŁ\4flÅ›º.pdf