2012/05/08

草と旅 展示のお知らせ










さあ、先日オープンアトリエ、グッドモーニングをおえて、
もう、ちからつきた、仕事人になるぜ、あそびほうけるぜ、かのようにしていましたが、
実は再来週から展示がはじまるのです。
去年からとっても楽しみにしていた、展覧会です。










去年の9月の末頃だったか、ひさしぶりに2人でちゃんぷるーで飲んでいると、
かりんちゃん、来年一緒に展示しない?と、桃ちゃんに言われて、
桃ちゃんの作るものは憧れの、大ファンやろうだった私は
ものすごくうれしく有頂天まつりでした。
その数日後から3ヶ月間、桃ちゃんは南米へ一人旅にでかけ、
すんばらしい景色をみたであろう良い顔で戻って来ました。
只今彼女の個展が、garelly no.2で開催中です、9日までですので、ぜひぜひ!
物欲があふれてこまってしまう展示でした。
素敵なワンピース、買いました 袖をとおすのが心から楽しみ。

さあ、どんな展示になるでしょう
おまちしていますよ





草と旅


5月19日(土)20日(日)

10:00〜19:00

鎌倉市由比ヶ浜4丁目10-20

YURTAO momokokinoshita


karin okamoto




このたび、テキスタイルデザイナー木下桃子によるウエアブランドYURTAOと、
岡本果倫の水彩画による展覧会『草と旅』を開催致します。

心躍る色彩や形にくらくらため息。
めくるめく旅を栄養に作られるYURTAOの、踊りだしたくなる様な
ワンピースや、ブラウスやバッグ。

草むらの中に横たわる様に青臭く、空想の植物や生物をモチーフにした白昼夢のような
浮遊感のある線画を展開する岡本果倫のドローイング。
また、ジャンルの違う2人が一緒に染めたり描いたり縫ったり、
夏にふさわしい1点もののカットソーやワンピースも並びます。
海辺の小さなギャラリーで生まれた、架空の植物と生物達の密やかで愉快な
宴の空間に、是非いらしてください。