2012/05/04

ARTWORKS

すこしですが、先日の斧とケーブルでのグループ展示の私の展示風景のところだけ、
写真をネットにのせました、
右の、ART WORKSのリンクから見るとすこしだけわかりやすいかもしれません
作品写真は本当にまだ全然撮影できてなくって、一部しかのせれていませんが、すこしつつ、晴れた日に撮影してのせてみます。


肝心の、karin okamoto worksのHPは、blogの枠にむりくり押し込んで作成したので、
私の技術では上手に見やすくできません。
うまくできたらいいのですけれど、パソコンにずっと対面してると全身に
パンチをゆるやかに100回くらったような鈍痛が、次の日の朝やってくるので、
一日を大事にする為に、朝はたのしくすがすがしく起きるために、
ちかごろあんまりパソコンとコミュニケーションとるのを控えていますため、みづらくって申し訳ありません。はまるときははまって、鈍痛のこともわすれて作業にいそしむことも出来る、という日もありますゆえ、そのきたるべき時が訪れましたら、またお知らせします。


八重桜のお酒、香りが増して来ましたので、明日プランツバーにもって行きたいと思います

ではではでーは
ばいびー