2012/04/11

ありがとうございました~

今年もアトリエ展示、ついに終わりました。遠いところ、沢山のひとが来てくれて、来てくださった方、本当にどうもありがとうございました!
楽しかったー

より精進いたします!
また沢山描いてゆきます。

今回は初の組み合わせの三人展だったのですが、それぞれ色の違う三人で、面白かったです。のんびりとした、早川の日常に酔いながら、キリっとしたり、ホニャっとしたりの良い展示になりました。
早川本当にいいところだと、今回ふたたびにんまりしました。
私のナウシカ部屋やらカタコンベやら言われた地下室の展示も自分では新発見の展示だったので、とても勉強になりました。いろんな感想や提案も聞けて、それがなによりのわたすの舟こぎの原動力となります。
と、すこし熱くなりましたが、本当に。ありがたやーありがたやー
そいでは、おら頑張ります。
ちょっと書いててはずかしくなったのでふざけて終わります。

ありーがとー、さよーならー、グッドモーおニーング♪
(まだ来週あたりまでは残してるので、見逃した方、ぜひお知らせください、予定が合えば開場します)

展示の様子や作品写真は後日作品ページでUPします