2012/02/07

グッドハーブ



まきさんと一緒にみにいった。

見終わったあとからあとから、
思い出す色、表情、言葉
体験てゆうのは、思い出す作業とセットで、当たり前だけど改めて
ハッ
としました。悲しいけれども良い香りも変な匂いも濃く残る、とっても
いい映画でした。
おしゃれに上映後にハーブテーものみのみ、思いがけず、まちがって草弁当も予約していたのでしたが、そこにまわせるお金を持ち合わせておらず、魅力極まりなかったのですが、草弁当よ、さらば と、となりのパン屋で我慢した自分のねぎらいに、ごまのベーグルを購入し、よく噛んで食べました。
弁当、食べたらよかった。寒い風が、コートをすり抜けて、身体に巻きつくようでした。