2011/02/07

ノリノリ




きょうはなんだかノリノリイケイケ
3回目の更新です。無表情だけどテンション高い!
無表情なのは、今日ほとんど人と会話していませんからね。


今日はママのバースデーでした、ケーキつくりました
マイロの毛玉を切って風呂へ入れて さっぱり
掃除機かけて洗濯物ほして
苺とキウイとブルーベリー、バナナ、アボカドレタス、煮干し、買って
一緒にケーキ食べて

また絵描いています、そして描き終えました。
cotucotuのアルバムすばらしい 何回転もきいている
良い絵がかけました。

夜絵を描いて、朝起きるのがたのしみ。
新しいまぶたを開けられるから。

のりのりだぜ。

去年、絵が描けなくなった時期が長かったので、
すごくこれはうれしい。
会話をとりもどした。

今日、歩いていて、ロウバイが咲いていました。あいつかわいいな。