2011/02/21

BA=SUDE=




さくじつチキンジョージの吉祥寺へいきました。
景ちゃんと村田君の展示を見るためです。

カルチャー
http://www.ongoing.jp/gallery/culture.html

沢山アート人が来て居て、恐縮しましたけれど、おもしろかったです。
お酒をかっこんで、いろいろあまり知らない人とも腹を割って話そうとがんばりました、
とりあえず、全く知らないひととそこまでは行き着く道筋がみえませんでしたが、
自分の努力をたたえようとおもっています。
けれどいろいろ話せてよかった。話す聞くってのはいいですねえ。
ほとんど聞く、だったかもしれないけど

景ちゃんが私のお誕生日ケーキをほんとうに用意してくれていて、うれしかった。
暗転、ソング、蝋燭ふ〜、パチパチ うっれしーいイエイ
ありがとう!

よっぱらいはお家へかえって
本当のお誕生日が翌日やってきました
calaone(カラオーネ)というワイン、ほんとうにおいしいありがとう
ママにんじんケーキもおいしかった
豆腐のクリームデコレーションがしてあって、それもまたオツでした。
                                                     (これはニンジンケーキツー)

アラザンをピンセットでひとつぶつつ並べて
HAPPY BIRTHDAY と気合いでかいたんだそうで、
(ママはアザラン、アラジン、、、といってたけど)
アラザンのひかりはしずかに豆腐クリームにうもれて
やさしくひかっていました。
ろうそくの炎は七色にひかってびっくりしたよ。
こいびとと料理をして、ムーという昔のホームドラマをみました。
キリンちゃん、、、親近感
すごくおもしろかったよ

頂いたTAMDAOいいかおり。瞑想の世界にはいりそうです。
うーむーなーむー

ムー

おとなの階段あがる、、、
ワンツーワンツー


ひさしぶりにRAMへもいった、一銭ももたずに。
眼鏡が変わったチンムーさんと、お金持ちになった今川さん、
うつのフラワーショップいちゆうと会って、
トマトジュースをのましてもらって、わらった。
すてきな誕生日でした。


梅の花がうつくしい

ああうつくしい

景色に沁みている

まださむいけれど、桜もかならず咲くでしょう