2010/11/30

日々

まさに、バーバパパのおうち!あらーすてき
http://www.earthbagvillage.com/photo.htm

つくってみたい、、
したら私はワッサーみたいに色々な色のガラスビンを壁にうめこむよ。
ステンドグラスみたく。

目が花の梟の絵描いた。あと、ばかな鳥の絵。
集中して描いていると、ド、ドガーンと衝撃音がして、ゾンビが入り口に襲撃でぶっかったイメージで恐怖でザザっと振り向くと、みとさんだった しばらく自分の心臓のリズムについていけず会話しても内心パニック状態ではじめの10分はなんにもおぼてません

アトリエに人がいるのはよいです


MAGIERAのキャンドルオブジェとてもすてきだったなあ
前にお誕生日にもらったの、毎日ながめています 
自転車への愛をちかう

今日もオリオンはでっかくお空にとんでらした 
天園で上物のツルを仕入れて、麓でリースを編んだ。外国の人に、
ンーナイスアイデイア といわれて、やったあ、と思った。

ガラスにぶつかって脳しんとうを起こしたハトは箱に入れられて一晩シュレッダーくずの中で眠って、あくる朝、生き返って飛び立っていった。すごくうれしかった。

アロエの内側に、ハクビシンの子供は、うずくまって死んでいた、
お腹にはもう、ウジがわいていた
パンジー、ピンク、パープル、ワインレッド、一緒に埋めて、さようならをした

罠につかまった小鼠は、50m先のプール跡地に放したそうだ
きっともどってくるよと言ったら、彼は、いやあ、あいつはあそこで暮らすよ
というので、なんにもないプールで暮らす鼠をおもった
こんどパンでも投げ込んでおこう

また花壇にうつくしい黄緑したちいさな鳥が死んでいた
あの鳥は、花の中で死ぬ事を選ぶのだ、確信した

トンネルの中をずっと行ったり来たりしているお兄さんがいる ずっと暗闇、もしくオレンジの照明の中 あのひとは夏からずっとだ 毎日。不思議でしょうがんないのに、
いつも人に尋ねるのをわすれてしまう
出口で一度、立ち小便をしているのを見た。


冬が始まっている。