2010/08/29

&+&+&

ほんとうに確信したのは、作品つくったり絵をかいたりすると、
全ての問題が解決するってことです。
身体も元気になって、雰囲気も(たぶん)元気になって、人見知りも治って、
おなかがすいて、よく眠って(それはいつも)、すべてが快調すいすいすーいなんだよ。

それで今日は、はじめましてがいっぱいだったのだけども、それがまた
なんだかテンションのあがるすてきなはじめましてばかしで、うれしい一日でした/

それから、大町再発見!お洒落スポットになっていたのね
あたらしい靴とあたらしいピアスと あたらしい羽織物を手に入れました
うれしい。

それから、弟が友達とやってる音楽のアルバムが9がつにill mountain recordよりリリースされるそうです、じゅうたんを毎日クリーニングしながらがんばってつくったそうです。応援しているよ。そして冬にNYにいくらしい、私もいこうかな、、行きたくなって来ちゃった。NYは寒いのでしょうね、さむいのはつらいね
そしてNYからLAに行くというので、なんでと尋ねると、
弟の友達がタイの空港でブラックアイドピーズのDJと出会い、弟の作ったトラックも聴かせたところ、DJが気に入り、LAにいつでもこいよ、いろいろ紹介してやるぜ、と
言ってくれたそうで、そりゃすごいとおもいつつも、おねえちゃんは心配です。
はじめての海外で、おとうとよ、そんなに背伸びして、大丈夫でしょうか、
英語勉強しなきゃといって、amazonから届いたのは、スラングしか掲載されていない教本でしたね。おねえちゃんは心配ですよ。
無事をお祈りしていますが、NYはちょっと本気で候補にいれちゃおう(内緒)しかしメキシコにも行きたいんだ、本気だぜ、おれ

今日はシール展さいごの日でした。来てくれた皆様、ありがとう、ありがとう
飛び立っていったトリシールよ、しあわせにな ママうれしい
トリや女神シール買ってくれてありがとう わたししあわせです。