2010/05/31

pizzzzaフリーメーソン


じょし6人の会がひらかれて、
ハイライトがフリーメイソンの話ですごいことになっていました
あやつり人形のごとくすごい舌の回り方で、新世界秩序の構築、と話す彼女は
ガクシャかオタクのようでした、笑うのと恐怖とで
お腹がいたくなった、そんなのはさいこうです
とりあえずこんど酔っておどるようなことがあったら
指を狐にしておどってやろうときめたぜ

ピザ生地をのばし、トマトやセロリを煮込んだペースト、バジル、生ハム、獣チーズや
大葉、しらす、しめじ、ベーコン、水菜などなど
いっぱいのせて焼いてがぶがぶうまうまいただきました
ブラジル椰子の実を漬けて作ったおさけ、まずいっておもってたけど炭酸とオレンジいれてのんだらいけた、よかった

アトリエは、あんまりくるしい

でもこらえて、ヨナヨナエールのみながら、
うたいながら、脚立にのぼって作業をした、
水彩もやった、しゅみのわるい絵になって、テンションがなぜかあがりました

もうだめなんだからだめでいいやってもんよ、
鼻の下に人差し指を横に添えて、右方向にスッとひくのよ。
そのときすこしばかし鼻をすするのよ。
かんぺき。


未来の食卓という映画、みんなみたほうがいいよ。こーわーいーよ〜
というか、ほんきで目を背けらんなくなってきました、どうしようか。