2010/04/06

ピアス



ちかごろわたし
すごいアクティブ 縦横無尽にうごきまわっています
(電車で1時間圏内を)



友人の展示
清澄白河で 〜4/4まででした
http://gallery.kawaban.net/2010/03/tabijitaku.html

テキスタイルのうつくしさ 質感 素材
色ってわくわくする どきどきもする はっとする
ファッションと色、全てがこころ踊る調和を成している3人の作品は
すごく好みでした

中、高、大と一緒だった友人の個人の作品を初めて見た。
彼女らしいモチーフと線でほっとする、すてき。
彼女の作品の貝殻モチーフのピアスを購入した。とってもうれしい!
海で岩に張り付いてるやつの 

大学4年の時、テキスタイル科だった彼女に誘われて、
ファッションショーのモデルをした。
いまだかつてない、舞台形式のショーで、数ヶ月に渡るダンスレッスン、筋トレ

卒業間近で制作あり、家もごたごたしすぎていた時期に、すごく刺激的で素晴らしいショーに参加させてもらって、これがなかったらほんとくさくさに腐ってたかもしれない、
すごくたのしかった、ショーはすごい反響で
スタンディングオベーションがおこった 観客は公演を重ねるごとに増え
会場は緊張感と、しずかな熱気で膨張して破裂する様なかんじがした


わたしは彼女が染め、縫い上げた衣装を着て、がちがちに鍛えあがったふくらはぎを
ムムンとはって中腰のゆったりとしたダンスをした ほんとう、ふくらはぎに魚がはいってるみたいで あ、きもちわるいねそりゃ

乾燥した土地でゆったりと過ごし暮らす民族の設定


いいおもいでで、だいじに胸にのこっています、